2014 きママな日記-37

今年一番の寒さの中、頑張って歩いてきました。私は長坂駅から乗り込み、日野春駅で下車。風路さんと2月12日に行われる例会「七賢ウォーク」の下見です。以前は長坂駅からのスタートでしたが2年前から日野春駅になりました。昨年はフットパスがありましたから風路さんの例会はお休みでした。ですから2年ぶりの下見、歩き慣れたコースだったはずなのに新しい家が増えていて道が変わっていたのです。自信満々に3人が進んでいくと・・・「あれ?」なんか可笑しい。道が違うことに気づき歩きなおしましたが下見の重要さを再認識しました。
・コース  日野春駅~七賢・山梨銘醸(昼食・見学・試飲等)~日野春駅

140206-1

140206-2

140206-3

140206-4

140206-5

140206-6

140206-7

140206-8

140206-9

140206-10

今日の下見はここまで。風路さん、今日はお仕事があるため、家に戻ってからお客様の準備があるからです。お昼近くになっていたので車でお迎えに来た我が家の車に乗り込み昼食場所の小淵沢道の駅へ。寒かった本日、お得フェアー50パーセント引きになりました。

140206-11

140206-12

曇り(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です