旬菜美酒 庫楽での婦人部ランチ

小淵沢ペンション振興会には婦人部がある。
同業者ですが仲が良いんですよ。
090206.jpg
090206a.jpg
仕事を持っていますから近くに住んでいてもなかなかお逢いできない。
お食事会は、場所選びに幹事さんは悩むでしょうが嬉しい企画です。
昔からその時の役員さんがいろんな企画をしてくれます。
でも、お食事会が一番参加率が良いですね。
何時も作り手ですがお食事会なら作って貰えるんですから嬉しい。
今日のお食事会の場所は、旬菜美酒 庫楽さんでした。
ランチでしたがボリュームもあってお腹がいっぱいに!
090206b.jpg
次回は夕食に来たいですね。ホームページがありますのでどうぞ!
http://www.kobuchizawa.net/kura/index.html
話も弾んで楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご馳走様でした。
今日の様子をアルバムにしてみました。
スライドショーにてご笑覧下さい。
下記のURLからご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/album/p9KhbaQFoJEolgYR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です