諏訪・マルメロ

諏訪って美味しいお店が多いですね。
ラーメン屋さん、レストラン、ウナギやさん、そして本場カレーのお店 以前は自分から開拓していたけれど外れもあるので止めました。
最近は、食いしん坊倶楽部のメンバーから情報を頂き、食べに行くことが多い。
ナンが食べたくて行くお店ですが、以前は、「ナマステ」に行っておりました。
最近、知り合いから教えて貰ったお店は安くて美味しいのです。
高くて美味しいのは当たり前ですが、安くて美味しければ庶民の味方です。
そのお店は「マルメロ」さんです。ファンも多くて直ぐに満員になってしまう事もあるようです。
ここは、お財布にも優しいお店で諏訪に機会があれば又寄りたいです。
年末年に特別メニュー カレーとなんはお代わり出来ます。
最後にネパール茶を頂きましたらお口がスッキリしました。ご馳走様でした。
マルメロさん
http://caferestmarmelo.fc2web.com/
本日のメニューは年末年始のみかも?(メリークリスマス&ハッピーニューイヤーセット)
https://i0.wp.com/8236.jp/weblog/img/090106a.jpg?w=720
エビスープ、ミニサラダ
写真を忘れたのが1点有りました。ネパール風キムチ(辛かったけれど美味)

https://i0.wp.com/8236.jp/weblog/img/090106b.jpg?w=720
パパドウ(お酒のつまみにいいかも?)

https://i0.wp.com/8236.jp/weblog/img/090106c.jpg?w=720
セットでは、二種類のカレーとナン(プレーンナン、バターナン、チーズナン、)またはライス
カレーは二種類選べます。その種類とは下記です。
マトン(辛口)、キーマ(辛口)、チキン(中辛)、野菜(甘口)、本日のお勧めカレー(ナスのカレー)

https://i0.wp.com/8236.jp/weblog/img/090106d.jpg?w=720
ネパール茶(口の中がスッキリ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です