サンメドウズスノーシュー下見

八ヶ岳は、今年も暖冬で雪が少ない。雪よ降れ降れもっと降れぇ~。
雪が少なくてもイベントを心待ちしているポレポレクラブフアンのお客様がいらっしゃいます。
http://p-kobuchisawa.com/polepole/
今日は担当者の風路さんとサンメドウズへ行きました。
詳細は、もう暫くしたら発表されると思いますので少し待って下さいね。
080117.jpg  080117a.jpg
サンメドウズスキー場のゲレンデから赤岳が良く見えるんですよ。
担当の風路さんは、今シーズン初だそうです。私は、二回目です。
フラワーリフトに乗って1900mの頂上へ
展望台からの景色は最高です。富士山が綺麗でしたよ。
080117b.jpg  080117c.jpg
賽の河原からは、赤岳が目の前に見えます。
本番では、ここで全員集合写真を撮るそうです。
今日は、三人の集合写真です。さぁ~ここからスノーシューの開始です。
080117d.jpg  080117e.jpg
暖冬で少ないとはいえ、林の中は想像以上に雪が有りました。
コースの途中からスノーシューを脱ぐようかと思っていた私達です。
でも最後までスノーシューで歩くことが出来ました。
080117f.jpg  080117g.jpg
ポレポレスノーシューでは、今回の昼食場所を美し森ファームにしました。
その下見も当然してきましたよ。ご馳走様でした。
写真は、ZOOMの二人が頂いた「ほうとう」と「焼き肉定食」でお値段は1050円でした。
2月3日のメニューはお楽しみに♪
私と一緒にスノーシューを愉しみませんか?
ペンションのオーナーがご案内するので安心です。
ペンションからサンメドウズまで送迎します。
サンメドウズでスノーシューの後は美し森ファームで昼食。
ノンビリして頂き、ポレポレのスタッフが各ペンションまで送迎いたします。
日時:2008年2月3日(日)
集合:サンメドウズ 駐車場/午前10時
解散:美し森ファーム /午後2時30分
参加費:2500円(リフト代・昼食代・保険代込み)
定 員:30名    〆 切:1月27日(日)
参加ご希望の方はメールを下さい。
http://8236.jp/kimama/walk/event-2.html
下見にご一緒した風路さんのブログはこちらです。
http://kazemiti.exblog.jp/7290883

3 thoughts on “サンメドウズスノーシュー下見

  • 2008年1月18日 at 2:20 PM
    Permalink

    楽しい下見でしたね。
    一緒に行ってくれてありがとう。
    思ったより雪があって一安心でした。でもまだまだ少なすぎる!
    こちらからもトラックバック送ります。

    Reply
  • 2008年1月18日 at 2:21 PM
    Permalink

    初スノーシューはサンメドゥズ

    2月3日(日)に小淵沢ペンション振興会・ポレポレクラグ主催のスノーシューイベントがあります。場所はサンメドゥズ。雪はどのくらいあるでしょうか?
    今回は風…

    Reply
  • 2008年1月28日 at 7:52 PM
    Permalink

    コメント有り難う。
    楽しかったですね、また行きましょう。
    こちらからもトラックバック送ります。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です