道の駅・小淵沢

スパティオ小淵沢に「緑風の駅」が春にオープン、夏には「道の駅小淵沢」となって皆さんに利用して頂いております。私は足湯が気に入ってます。最近は、利用する方が増えて一杯で入れないこともあります。そんなときは「延命の湯」へ[ここをクリック] 今日は、「道の駅小淵沢」レストランBeans(ビーンズ)でキノコスパゲティーを頂いてきました。食いしん坊は誰?へへへ・・ご馳走様でした。今日の御客様はリピーターさんです。到着時間をお聞きしていましたので一寸寄り道する時間がありそうです。夜の買い物に行きながら写真を撮ってきました。このところ曇天ばかりで山がハッキリ見えませんでした。昨日は、台風一過で風が強く写真を撮るには不向きの日でした。山の上には雲がどんどん流れてきてシャッターチャンスを見つけるのが大変!今日は、雲が無くて一寸面白くない写真かも知れませんが、青空と八ヶ岳だけでも素敵です。暫くぶりに見えた八ヶ岳。凛々しい姿にウットリ!(笑) お気に入りの場所まで車で走りました。今日はさすがにウォーキングをする時間まではありません。写真を何枚か撮ってきました。写真館も二ヶ月ぶりにアップです。良かったら写真館へどうぞ![ここをクリック]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です