デジカメママ奮戦記-554

今日は半日勤務、何時もならバネ指の治療に行くのですが本日休診日。出勤時に何時もチェックしている温度計は23度になっていました。これからぐんぐん上がってくるのでしょうか?梅雨の合間の晴れとなりました。ムシムシして暑い!明日はお天気が下り坂らしいので洗濯や布団干しは今日の内ににとの事。何時になったら梅雨が明けるのかしら?勤務が終わって帰宅、一寸一休みしてから長坂の歯医者さんへ主人を送迎です。玄関で下ろしてからパート仲間のお宅へお邪魔、漬け物名人のHさんからお漬け物を頂く約束をしたんです。一寸お喋りして歯医者に戻ると丁度治療が終わったようです。ガソリンスタンドで灯油を購入し自宅へ。一度帰宅後、生ゴミ持参で買い物です。ここのお店には会員なら生ゴミ処理機に持参できるんです。これからの季節、生ゴミを早く処理できるから助かっています。


諏訪方面に向かう普通列車、余り人が乗っていないみたいですね。


今日の10時、電光掲示板の温度は23度になっていました。


主人がお世話になっている歯医者さんです。


小淵沢インター店で夜遅くまで営業しているので助かります。


これが生ゴミ処理機です。これからの季節大活躍します。

晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です