2017きママな日記 247

半日勤務の日。いつも通りの半日が終わり買い物をしてから帰宅。着替え後に整形外科へ向かい治療をして頂く。私の膝、完治までは時間が掛かるでしょうが、一生付き合っていかなくてはならない場所、完治するまで治療に専念します。お医者さんで知り合いにバッタリ会うことはありますが、今日は北杜市民になった甥っ子にバッタリ、ビックリしてしまった。私より早く来ていたので診察室に呼ばれるのも治療も早かった。治療後に心配だったから症状を聞いたら首が痛くて来たとのこと。先生の診断は、寝違えかも知れないとのことで一週間後に再来院になったとか!?治療、長引かないといいですね。

今日は暫くぶりに娘が休暇をとって我が家に帰ってきました。これから美味しい夕食づくりに取り掛かります。喜んでもらえると嬉しいなぁ~。

2017.09.05(晴れ時々曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です