2017きママな日記 207

朝一番で掛かりつけのお医者さんへ向かい、点滴を打ってもらいました。昨日は、かなり悪かった体調もお陰様で少し良くなって来ています。お休みには、普段出来ないことをするのですが、今日はジッと我慢して体を休めていたら夜には随分楽になってきました。明日から又仕事が続きます。まだまだ暑い日が続きそう、体調管理をしっかりして夏を乗り切ろううと思っています。仕事中は汗をかきますので水分補給は大事、暑い時の水分補給はしっかりしなくてはね。汗と一緒に出て行ってしまった栄養素の補給が大切で水やお茶では失った栄養素の補給とならない。スポーツドリンクなどを少し薄めて一日約一リトル飲むといいらしい。原材料の欄を見ると「砂糖・ブドウ糖・食塩・クエン酸・甘味料・炭酸マグネシュウム」と書いてありました。明日からは、特製ドリンク入りののペットボトル持参で出勤予定。

2017.07.27(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です