2017きママな日記 193

昨日、病院の帰り、家具屋さんの「ニトリ」へ寄って主人のベットを購入。そのベット置く予定の場所は現在タンスや棚などがあります。配達日までには大移動させてベット置く場所を作っておかなくてはなりません。明日から仕事が続きます。火曜日まで連続出勤の予定。やれるときにしておかないとね、大掃除を兼ねて家具を移動させたりしていたら一日が終わってしまった。場所の確保って大変!

我が家のお盆は、7月の13日から16日です。東京のお墓参りは先週済ませてあります。ご先祖様を敬い、お迎え日をしました。

2017.07.13(雨のち晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です