2017きママな日記 190

草取りをしようと思っていたが、ジリジリ照り付ける太陽に負けそうです。涼しくなる時間まで様子を見ることにしました。

気温がどんどん上がって辛い、今日は爽やかな風もないのでクーラーのスイッチオン!リビングは快適です。台所でお料理を作っても汗が流れて来ない。でも、快適な場所はリビングだけ、廊下に出ると生温かな空気がモアン~、「うあー!」となる。(汗) 家の中全部快適だったら最高ですが、そんな贅沢な家は宝くじでも当たらないと無理かな。「買っていない!」宝くじって、買わないと当たらないのよね。

2017.07.10(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です