2017きママな日記 188

一日勤務の日。いやー、今日も暑かったですね、汗ビッショリになりながら一日頑張ってきました。月曜日から入った新人さんに仕事を教えながら接客をすることになっているのですが、忙しくてユックリ教えていられない。平日ならユックリ説明しながら接客できるのですが、土曜、日曜は忙しいので難しいです。私たちの仕事する姿を見ながら覚えてもらうしかないかも?それでも新人さん、頑張ってくれています。頑張り過ぎて疲れが出ないといいのですが、夜の勤務はないので帰宅後に体を休めて疲れを残さない様にして欲しい。私も最初の頃は、気疲れから倍疲れた気がします。でも、私の時は冬だったのでオフシーズン、慣れたころに忙しいシーズンがやって来たのですが、新人さんにとって、これからトップシーズンになるので大変かもしれません。先輩パートの一人としてフォローをしてあげなくてはね。

2017.07.08(曇りのち晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です