2017きママな日記 171

雨で無かったら自然クラブの植物観察会に行く予定だったのですが、一日中雨の予報に何と観察会が延期になりました。その日が金曜日になってしまったのです。この日は半日勤務の日、残念ながら参加は無理となりました。(涙)

ポッカリあいた本日、主人から甲府へ買い物に誘われ、市場まで出かけてきました。専門店が何店舗もあり、業者以外でも買い物が可能なんです。小売りもして頂けるので有難いですね、色々買ってきました。ケーキ用の材料も購入してきたので時間が出来たら作ろうと思っています。私の手作りケーキって褒め上手の皆さんから評判がいいのです。(笑) 私は、褒められて伸びるタイプです。

2017.06.21(雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です