2017きママな日記 146


裏庭の一番いい場所にイチゴがランナーを広げ実がなってきた。このイチゴは、歩こう会の棒道大会参加の時に頂いたイチゴの苗です。美味しそうでしょう?でも、食べごろになると何時もなくなってしまう。鳥かな?この間は、アリが半分ほど食べていたんです。これから赤くなる実を食べようとしたら彼らと競争になります。(汗)

一日勤務の日。私にとって昨日まで過ごしやすかったけれど、今日は出勤前になってグングン気温が上がっています。暑くなるそうで今から気が重い。汗っかきの私は暑いのは苦手、そうは言ってもお天気の神様に文句を言うわけにもいかず、頑張るのみ。

2017.05.27(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です