2017きママな日記 86

私のパート日は平日2日、土日の2日ですが、祝祭日も仕事となります。何時もお休みの曜日でも祭日になれば出勤となります。5月などの長い連休は連続で5日とか6日出勤になることもあります。何時もは月、水、木がお休み、お休みはウォーキングに出かけることが多い。なにも予定が無い本日は、家族サービス日と決めました。温かな出来立てのお料理を作り、皆に食べてもらいました。揚げたての天婦羅は美味しいと言ってもらえて盛り付けたお皿は空っぽになっていました。喜んでもらえて嬉しかったです。半日勤務の日は、夜は手作りできます。1日勤務の日ですと昼と夜の二食分を朝作っていくのですが、温め直してもらうことになります。仕方ないとはいえ、出来立てを食べさせたいですね。

2017.03.27(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です