2016きママな日記608

今日から9月がスタート!2016年も残すところ4か月になりました。今日のお休み、予約をしていた美容院へ。小淵沢在住の時からずっと同じ美容院へ通っています。髪の毛、時間が無くてなかなか行くことが出来ず、チョット伸びてきていて気になっていたんです。美容院の鏡を見ると一寸ガッカリ、髪の毛が随分白くなっていたからです。髪を染めようと思った事もあるけれど幼馴染も歩こう会の仲間たちも染めないほうが良いといいます。一度染めると手入れが大変だというのです。ごま塩髪になってきた頭を見ながら「うーん、いいかぁ~。」暫くこのままで行こうと思っている私です。(苦笑)

2016.09.01(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です