2016きママな日記578

半日勤務の日。大気が不安定で夕方から土砂降りに!雷もなって凄かったですよ。明日は私が担当する例会があるのですが天気予報では昼から雨になっているので一週間延期することにしました。8/10の水曜日に涼を求めて「精進ヶ滝」トレッキングを致します。パートナーのKさんは昨年に続き、13キロもあるスイカをリュックに入れ、運んでくれることになっています。真夏ですが「精進ヶ滝」のコース、結構涼しいんですよ。お昼を涼しい河原で頂き、デザートには美味しいスイカを頂けるなんて有難いことです。優しいパートナーに感謝です。昨年の様子はアルバムにしておりますのでご覧ください。2015.08.26

2016.08.02(曇りのち雨)火曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です