2016きママな日記520

160605-1

朝からボリューム満点のロールケーキの写真、記念日でなくても家族にプレゼント!これは北杜市甲斐大泉にお店を出している「マロン」さんの商品です。私が以前務めていた会社の時に知り合いました。マロンさん、土地探しで北杜市に通っていたんです。そして気に入った場所を見つけたところが大泉町の今のところ。数年前にお店を出されました。ご夫妻でお藤乃家さんへも食べに来て下さるんです。今回、私がお休みだった月曜日に来て下さっていたとのこと。私もマロンさんのお店に伺うって約束をしていたのですが、なかなか行かれなかった。今回やっと行く事が出来ました。ロールケーキ、私の口には入りませんでしたが、留守番組の男性には高評価だったらしいです。現物はなくなっていましたが、写真だけ撮っておいてくれたのでアップできました。(笑)

一日勤務の日。朝から冷たい雨が降っています。ちょっと肌寒かも?家族の食事を作ってから仕事へ向かいます。

2016.06.05(雨)日曜日

2 thoughts on “2016きママな日記520

  • 2016年6月8日 at 10:13 PM
    Permalink

    おいしそうなロールケーキですね。
    これからは、私も食べたいときに食べられそうです。
    というのも、
    6月3日に、八ヶ岳不動産で中古物件の契約をしてきました。^^
    土地建物共に広くはありませんが、雰囲気の良い別荘地にあります。
    夏までには、住めるように準備して、数年は週末別荘として通いたいと思っています。

    Reply
    • 2017年1月4日 at 7:52 PM
      Permalink

      下記は、2016.06.05に書き込まれたコメントの返信です。

      mat(静岡のM)さんへ
      何と半年ぶりに返信させて頂きます。今日は2017.01.04です。
      先ほどお電話を頂き、コメントにお返事を出していなかったことが分かりました。

      mat(静岡のM)さんからコメントを頂いていたのに今日まで気づきませんでした。
      本当にごめんなさい。 何故お返事を忘れてしまったのか???
      何時もなら当日気づかなくてもブログ管理人の主人が教えてくれますので数日後にはお返事していました。

      北杜市に別荘をご購入なさったとのこと。おめでとうございます。
      これからはお会いできる日がふえそうで嬉しいです。
      2017年が、mat(静岡のM)さんご夫妻にとって幸多い年になることを願っています。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です