2015きママな日記314

151111a

増富温泉~クリスタルラインには10月半ばに一度訪れています。その時には、みずがき湖ビジターセンター周辺は紅葉が始まったばかりでした。一か月過ぎた本日、もう紅葉狩りには遅いかなって思っていましたが、まだまだ素敵な紅葉を楽しめました。お天気にも恵まれて素晴らしいコースの中、仲間たちとウォーキングを楽しむ事が出来ました。

・コース: みずがき湖ビジターセンター → 鹿鳴峡 → 神戸 →  みずがき湖ビジターセンター

151111-1 151111-2 151111-3 151111-4 151111-5 151111-6 151111-7 151111-8 151111-9 151111-10

お天気でのウォーキングは気持ちがいいものです。特に花見ウォークや紅葉ウォークは晴れであって欲しい。お天気の神様有難う。私の時にも晴れて下さいね。

151111b

2015.11.11(曇りのち晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です