2014 きママな日記-240

今日は主人の病院通院日、予約は午後なので午前中はノンビリ体を休めることにします。続きは、また後で・・・。

午後から甲府へ行こうと思っていたが、買い物があるので早めに家を出発!数カ所寄ってから病院へ。家を早く出たのでやっぱり早く病院へ着いてしまった。時間が余ってしまったが私のお昼寝タイムに。(笑) 今日は主人が心配することを先生に相談、次回検査をすることになりました。何事もなければいいのですがねぇ~!? 帰宅すると息子が帰ってきていたので大急ぎで食事の仕度。ノンビリしようと思っていたのに今日も1日バタバタでした。(苦笑)

2014.08.28(雨のち曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です