デジカメママの報告記-99

2010年3月11日(木) 晴れ
今日は会社に出勤する日です。いつものように車を走らせ出発!山が綺麗♪♪♪ 家から見える景色が冬に戻っている。こんなに雪が積もっていたのに私は靴で出勤してしまった。いつもなら長靴もスノーブーツも車に入れておいたのに昨日下ろしてしまったんです。会社の駐車場はまだ雪が沢山残っていた。あっ、しまった!みんなで雪掻きです。私は靴だったのでゴメンなさい!スノーブーツを履いてくれば良かったと思っても後の祭り。仕事が終わって車に向かうときも足下に注意しながら乗り込みました。春の雪はドカ雪があるから暫くは長靴を車に入れておくことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です