デジカメママ奮戦記-296

2011年10月25(火)曇り時々晴れ
今日は半日勤務です。用事があるので何時もより早めに自宅を出発、甲陽病院へ寄ってから出勤。バネ指で何日か仕事を休みましたので病院の証明が必要になりました。治療をして下さった担当医師(整形外科)の報告書が必要になったのでお願いに行ってきました。直ぐに書いて下さるのかと思ったらナンと2週間掛かるそうです。書類が出来上がったら電話を下さるとのこと。今日も何とか工夫しながら仕事終了。仕事が終わってから自宅へ。今度は韮崎へ車を走らせます。皮膚科の定期検査です。薬を頂いて帰宅。主人は毎月通うことになりました。白内障で運転が出来ないから私が送迎します。これで通うお医者さんが又増えました。定期的に通わなくてはならないお医者さんは5カ所で個人医院や病院。もう増えないことを願っています。こんなに忙しいのだからウォークレポートが進まないのです。きママなウォーキングをチェックしている皆様、ご免なさいね。こんな事情なのでご了承下さい。明日は職場の二人と暫くぶりに清里をウォーキングします。約束をしていたので歩こう会の例会は欠席です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です