デジカメママ奮戦記-324

2011年11月22(火)晴れ
朝起きると昨日頑張ったからでしょうか、足が少し筋肉痛になっていました。(苦笑) 仕事場では座敷に上がったり降りたり、テーブルを片付けるときにも立ったり座ったりします。足に一寸だけ違和感があったけれど時間が経つにつれ辛くなくなりました。昨日、自身がなかった20キロ越えが出来てチョッピリ自信も。それにしても随分寒くなってきましたよ、小淵沢駅に到着した17時半、昼間ポカポカ陽気だったのに何と寒くなって歩いて帰るのが嫌だーなぁ~。と、思っていたところ風路さんが車で我が家まで送ってくれました。有りがたかったです、感謝!11月も残りわずか、日に日に寒くなっているのでコートの襟を立てて歩く日も間近かも?明日は冬用のタイヤに換える予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です