ロケバス

2008年10月3日(金)晴れ
今日の朝食は早い。外が暗いうちに支度して6時朝食、6時半出発です。まだ外は薄暗い。だんだん日が短くなって外での仕事を早く切り上げなくてはなりません。日中が短くなる分、夜が長くなって来ます。何だか損をしているような気分になりますね。朝早く起きないといけないなんてプレッシャーが掛かると寝付きが悪くなって困ります。朝5時起きなので目覚ましをセットし床に入ったが、とうとう4時まで眠れず、ウトウトしたら起きなくてはならない時間に!それでも昼間眠くならず、仕事をしました。まだまだ若いのかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です