出番待つスノーシュー

2008/02/02 (土)曇時々晴れ
ZOOMの出番を待つスノーシューは寂しそうです。明日は、ポレポレクラブのスノーシューイベントです。参加者は25名ほどになりそうなんですが、各ペンションでも余分に持っていますし、参加者も以前と違ってマイスノーシューをお持ちの方が増えました。数年前まで空っぽになったこの場所も今ではこの状態です。連休には出張に出掛けるスノーシュー達、頑張って働いてきてね。明日は雪のマークがあります。6日と7日にも雪のマークがあります。やっと雪遊びの楽しさを皆さんにお伝え出来そうな感じで嬉しいです。明日のレポートも早めに作成するように頑張りますのでお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です