我が家の勝手口

2008/02/28 (木)晴れ
今日の朝も厳しい冷え込みでした。寒いと布団から出るのが嫌ですね。でも、今日は自然クラブの会合が9時からあるので寝坊が出来ません。会議の場所は大泉です。行く途中、車から八ヶ岳が見えましたが、とっても綺麗でしたよ。駐車場の雪掻きもマメにやったはずなのに滑る場所が出来てしまった。雪が溶けそうになると新しい雪が降ります。私達の出入り口、勝手口は、今こんな状態でツルツルで滑りやすい。転ばないようにソロリソロリ歩いています。2月も明日で終わりますが暖かくなるのはもう少し後になるのでしょうか?春が早く来て欲しい気もしますが、冬の遊び、スノーシューもまだやりたい。だから、まだ来て欲しくないような気もします。でも、3月になると梅の便りも聞こえて話題もスノーシューから春の話題へと変わってくるんでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です